« 1号編成公式試運転 ’01 #5 | トップページ | 最後のお召牽引 ノルウェーお召 #1 »

2010年11月 6日 (土)

1号編成公式試運転 ’01 #6

***********************************************************************************************

61010216s95041

2001.2.16 山手貨物線 五反田-目黒 試9504レ
EOS5 + 300mmF4 1/500 f.4.5 S-400

最終行程は五反田のホームにて。
やっぱりPF側も撮っておこうということでここにやってきた。

もちろんメインはこちらにしているつもりだが、ホームで電車を待つ人々が1号編成を眺める様子を
画面に入れたくて左に振り気味にしたら危なく先頭のPFが切れるところだった。

大崎からはPF1104号機との重連で田端に戻り、一連の試運転が終了。
このあとロクイチは大宮工場に入場し、お召整備を受けることとなる。

***********************************************************************************************

|

« 1号編成公式試運転 ’01 #5 | トップページ | 最後のお召牽引 ノルウェーお召 #1 »

2001年」カテゴリの記事

お召」カテゴリの記事

プッシュプル」カテゴリの記事

EF58」カテゴリの記事

61号機」カテゴリの記事

コメント

鎌倉お召は、14系の試運転と本番を撮りましたが、1号編成の試運転は出動できませんでした。

もし自分が撮る時にPFが付いていると残念な気がしたでしょうが、画面を見ていると試運転の感じが出ていて良いのではと思います。

様々なアングルでの記録はうらやましいばかりです。

投稿: ko-nomo | 2010年11月 9日 (火) 06:22

>ko-nomoさん、おはようございます。

私は逆に14系使用の試運転を撮ることが出来ませんでした。
午後のいい時間を下る素晴らしいスジだったので、今思い出しても悔しいですよ。

タイムマシンっていつ開発されるんですかね・・・。

投稿: HP10SH | 2010年11月 9日 (火) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 1号編成公式試運転 ’01 #6:

« 1号編成公式試運転 ’01 #5 | トップページ | 最後のお召牽引 ノルウェーお召 #1 »